打ち上げグルラン

木曜,会社からグルラン.
20時半くらいに代々木上原へ.

もう来てたSさんたちと奥信濃について話す.
10人くらい来て21時頃スタート.

代々木公園ついて,坂練することに.
薄々気付いてたけどグルランじゃない.
織田フィールド横の坂から階段を上る感じの往復.
皆で一往復してから各自GOって感じ.

信濃完走者が半分以上だけど,皆元気だなーと思いつつ,自分も結構走れる.
まぁ水曜雨じゃなかったら走ってたかもだし,大会も日曜ではなく土曜だったから,そう考えれば不思議ではない.

スライドが楽しくて結構頑張ってしまった.
普通に気持ち悪くなるくらいまで走ったけど,まぁ20分くらいか.
汗だく.

戻って,ここまで汗かくと思ってなくて,素肌にUL Shirtを着る.
テラコッタ,やはりこの色は良い.
テラコッタで会社行けることも分かった.

Tさんが彼女といって連れてきた方が個人的に有名人でびっくり.
どこまでも繋がりの輪が途絶えないというか.

あーだこーだ語って,いつも通りもう23時45分くらい.
ダッシュ帰宅で終電一本前.