坂グルラン

水曜,走らず.
先週から結局木,土,月,火とそれなりに走ってしまい,右脚の後脛骨筋がやはり痛い.
いつもの水曜練は10㎞ペース走だから,一番脚に良くない.
坂ジョグだけでもしようかと思ったけど,無理する意味ないと判断.

ただ怠けるのも嫌だったので,スクワットと腹筋ローラー.
また彩の国に向けてこの辺も復活してみるか…

長男の中学に向けて新たに銀行口座開設.
面倒くさい.


木曜,夜グルラン.
今回もたくさん集まったけど,よく考えると毎回これだけ集まるってすごいな.

senchi designsで走ってみる.
寒いので下はメリノ半袖.
5度くらいで,これで走ってて寒すぎず暑すぎず良かった.

いつも通り坂を10本.
登りは半分頑張り下りを一番頑張る.

その後,追加で坂トレ.
いつも走ってるというコースを教えてもらったけど,かなりえぐい.
既に出し切った状態だったのでヘロヘロだった.

戻って乾杯.
トピックは,
・今日またファミセあったのかー
・一度も山走ったことないのに青梅高水ロングエントリーしちゃった人
・今後の週末の過ごし方いろいろ
・試し履き豪華すぎ

代官山組で帰ろうとしてたらもう1杯行くとなり,結局コンビニで1缶.
みんな仲いいな.

自由が丘で15分電車来ず,歩いて帰ったけどやっぱり走ると右脚痛い.
大分遅くなり2時くらいに寝た