グルラン

木曜,今度は夜の日.
なので朝ランせず.

仕事後軽くスタバで食べて,19時に原宿から歩いて集合場所へ.
うーむ,2㎞弱あった…
走れるようにして中目黒あたりから走ったほうがいいかなぁ.

モントレイルのトリニティAGが試着可能,ということで借りる.
28cmでぴったり.
アッパーはつるんとして固い,かなり丈夫そう.
厚底な感じはない.

着替えてEさんが紹介してくれた定番コースを2㎞走る.
すごい坂ばかりコース.
これはきつい.

トリニティはちょっと小指痛いか?と思ったけど,そのうち慣れた.
ロードでも違和感ない.

戻って皆さん集合な感じで,21時スタート.
代々木公園のトレイルを走った.
暗いのでヘッデンもつけて.
まぁ色んな人と色々話しながらのグルラン.

ざっくり2周して戻って8㎞弱.
その後はワイワイお話ししてたらもう23時とか.
どういうルートでも最悪帰れればいいや,ということで家近いSさんたちと0時5分前にダッシュ帰宅.
久しぶりに終電なんてもんで帰った.

いやー,やっぱりいいなぁこの集まりは.
ちょっと個人的に水曜が朝5時半で木曜が終電なのが気になるけど.