激坂コース確認

木曜,激坂へ.

まず宝来公園へ.
Garminにコースを入れて,スタート.

いきなりすごい坂.
速く走ってもないのに,登り切って歩く…

迷いながら移動.
前回登った坂を軽く登り,奥のほうへ.
笑えるような坂しかない.
一応坂は歩かず走るようにしたけど,コースが分からないのもあり,登りきると歩いてしまう.

ヒィヒィいってぽかぽか広場に着き,へーと眺めて戻る.
周回したりする部分は微妙に正規ルートがよく分からない.
メインの坂に戻ってきて,最後はそこを繰り返してみる.
累積を500mにしようと思い,多分8本登った.
歩いたほうが速いような速度だけど.

なんとか500mくらいになって帰宅.
めちゃくちゃきつくて良いコースだった.
こりゃ強い人達が集まるわけだ.

まずコースを覚えて,超ゆっくりでいいから止まらず走れること,を目標に,継続して練習したい.
スパッとやれば平日朝でもできるはず.

帰って7時45分くらい.
妻不在で3人で朝食.
学校のイベントで10時くらいに次男を送り届ける.

昼はインスタントラーメン.
長男は1人で作って食べて,次男と入れ替わりで学校.

14時に次男と公園.
17時くらいに帰宅.
妻帰宅.

普通に夜食べて,19時半くらいにグルランへ.
今週はほんとにグルランのチームがあったので,坂を回避してそっちへ.
Sさんとご近所トーク

23時までワイワイ.
スパッと帰宅.

やはりここまで走ってしまうと右脚は痛くなってしまう.