スラムダンクなど

火曜,寝坊,5時10分に起きる.
なんとか5時半から走り,10㎞は無理なので坂ジョグを6時20分くらいまで.
8㎞くらい.
多分13本登った,意外と練習になった.


水曜,去年に引き続き100m108本.
といってもダッシュ54本,レスト54本.

脚が痛いというか痛くなりそうなので,ダッシュはしたくない.
ので50%くらいの出力で軽くダッシュ
その分合間のジョグが皆と比べて速くなりがち.
ていうか皆走らず歩いてるし…

というわけで3周半したところでもういいかなと.
帰って7時.

仕事最終日だけど休んで妻とスラムダンク
良かったけど,個人的に泣けるシーンはなく.

昼は渋谷から歩いて友達の店へ.
やっぱりうまい,食べ納め.

原宿に出て妻の買い物に少し付き合い,自分はダッシュ帰宅.
15時半に次男を迎えに行き,スイミングのテスト.
バタ足,また落ちたがちょっと審査が厳しかったか?