100m108本

月曜,疲労で走らず.

火曜,ジョグ.
テンポで走ったら少し速めだった.
ランジ50.

次男が異様に虫刺されが多いな…と思っていたら,水疱瘡だった.
超久しぶりに保育園呼び出し.
元気,少し休んだだけで在宅勤務でカバー.
でも大変だった.
仕事の年末感皆無.

水曜,休みだろうがなんだろうが5時半に集合する人達.
100m108本の煩悩ラン.
といっても疾走54本,レスト54本.

意外というか当たり前というか,結構きつい.
途中までラップ計ってたけど大体22秒くらい.
靴紐ほどけたり写真撮ったりしてるうちにラップボタン押すのめんどくさくなった.

1周したら少しだけ休憩.
レストはゆっくりだけどちゃんとジョグった.

なかなか長く感じたけど,完遂.
7時くらいには終わった,いつもながら素晴らしい.

妻が走っていたので1周だけジョグったけど,腹減ってたり疲れてたりしてもう無理…ということで帰った.

朝食はホットサンド.
なかなか活躍しているホットサンドメーカー

午前はエクストリーム掃除機.
大掃除の中でこれが一番体力的にきつい.
家全体あらゆるところに掃除機かけた.

午後は風呂.
テングラヂオを聞きながら黙々と…

ワンストップ申請5つとメルカリも発送してすっきり.