プロテインで痩せる

走れるときには走っておこう,という意識がある.
ので金曜ジョグ.
ほんとにただのジョグ.
ランジ50.


土曜もジョグ.
日曜ハーフだけど,ベスト狙うわけじゃないし,ていうか何を目指してるのか分からんけど,まぁ運動はしておこうと.
で,ハーフはまぁ最低限,というかかなりギリギリを狙って440で走れたらいいかなぁ…ということで,ちょっと走ってみると435くらいで400mで随分きつい.
一旦やめかけた,というかどこまで走るか決めてないんだけど,まぁそのまま走ってみて1㎞は大体440.
まぁ2km走ってみよう,と思って走ってみて,やはり結構きつかったのに確か445くらいだった気がする.

レース前っていつもこんなだからな…と思いつつ,気が重くなる.
一応12㎞.
ランジ30.

この日は午前に家事を全部片づけて午後は在宅で仕事.


LR練で飲んでたSAVASが大分前になくなったんだけど,その後粉のプロテインを飲んでいる.
とりあえずマイプロテインが爆安だったので.

プロテイン飲んで何がいいのか分からないし今後も分からないと思うんだけど,1つ明らかにいいのは,朝ランしてプロテインを飲むとそれだけでかなりお腹が膨れる.
のでその後ご飯をドカ食いしなくて済む.
ので痩せる気がする.
プロテイン飲んで痩せる,てなんかおかしい気もするけど.

夏に64kgあった体重も,今は62くらいになっている.