体重

水曜,9度予報だったが7度だったらしい.
しかも強風,かなり寒い.
下をロングタイツにして,腹巻き,あとはいつもと一緒.

1000x6.
筋肉痛がまだ少しあるのと,土曜に20㎞変化走予定なので,今度こそ無理せず.
430/429/426/426/405/405

おお,本当に無理しなかった.
というかやはり登りで体が重い.
これ以上無理.

3周目でシェル脱いで半袖になってみる.
刺激的な涼しさ.
タイムはだんだん上がったけど,なんとなく全部同じくらいの強度で走ってる感じ.


木曜,ジョグ.
昨日よりさらに寒い,けど風はない.
ロンTにシェル,ロングタイツ,途中でシェル脱いだ.
筋肉痛はほぼ回復,昨日夕飯食べたのに妙に空腹感じて体動かず,10㎞.
ランジ50.

土踏まずの痛みだけど,これは以前経験した(と思われる)後脛骨筋腱炎な気がしてきた.
前はもっと足首が痛いって感じだったけど.
なので足裏じゃなくて脛をケアするのが良いかもしれない.

そういや今朝体重ついに58kg台.
昨日3食しっかり食べて,おやつも食べてるけど.
ここまで痩せる理由は分からない…
しかも冬になるほど着てる服も重くなっていってるのに.