あまり筋肉痛なし

月曜は無駄に早起きして全日本駅伝,火曜は大雨.

予想よりも筋肉痛はとても軽い.
この前のソロ高尾よりも軽いかもしれない.

走ってる間は「こりゃ結構くるな」と思ってただけにすごく意外.
まぁ最後歩きとおしたからかな.

というわけで水曜,1000×6.
15度くらい,雨上がりで湿度高く蒸し暑い.

疲れがあるからキロ5でいいやと思いながら,
415/413/408/405/355/347
と,いつも通り意外と速くなってしまう.

とにかくゆっくり入ったけど415.
2本終えてちょっと張りが左膝にくるかな?と思ったけど大丈夫.
その後もやはり体感より速い.
最後2本はそこそこ頑張って,本当に振り絞ったのは最後1本のラスト100だけ.
背後から来るRさんから逃げ切った.

ちょっと足底が疲れている以外は目立ったダメージはなし.
ただやはり登りで体が重い.
当たり前なので,無理しないことが大事.


全日本駅伝の感想.
駒澤はちょっと田澤に頼りすぎか.
イェゴンはやはり後半に置いたほうが良かったと思うけど…
東洋石田はやはりかっこいい!
青学近藤はとても強い,飯田は悔しさをSNSで発信してくれたのが良かった.
順天堂,國學院,明治,中央,法政あたりはしっかり頑張ったな,という印象.