出雲駅伝

日曜,珍しく仕事,しかも6時から出社.
こんなことはもうないと思うけど.

昼には終わってブラブラして帰宅.
出雲駅伝は録画で見たけど,
・駒沢は序盤の出遅れを取り戻そうとして空回り,残念
・東京国際ってこんな強かったの!?特に丹所
・青学横田ついにデビュー,寿司食ってんのかの腕振りと気迫の走り,最高
・なんだかんだ東洋強い,石田はまさに東洋の命かけたような走り
國學院も木付を始め思ったよりもすごかった,藤木はスランプ続く,平林は箱根5区すごそう
・早稲田も主力以外が頑張った感じ
くらいかなぁ.

イェゴンはなんか調子悪そうだったけど,それでも田澤より速かったんだと驚き.
暑くても倒れる選手が(多分)いなくて良かった.

また海外通販で買ったアイテムが届いた.
OMM classic 25.
こちらは10/1にオーダーして9日間で届いた,早い.
日本定価の半額近い9600円ぽっきり.
色はグレー.

慣れた人ならこれでテントも持って縦走できそうだけど,とりあえずはある程度の山飯が出来たら良い.
食料と山飯道具と子供の荷物全部背負ってもまだ余裕あるはず.

ウェストベルトが長くて一番短くしてもまだ余っているんだけど,パンパンに荷物詰めたりもっと服着たら変わるだろうか.
もしくはトレランザックほどぴったり密着させないもの?
そもそもウェストベルトは取り外してあまり使わないかも?