今の靴

木曜,ジョグ.
特に何もなく,10㎞.
12度くらいで途中でシェル脱いで腰に巻くような感じ.
ランジ50.

4年以上前に買ったon cloudのゴムが切れてしまった.
途中からほぼ普段履き専用になっていたけど,旅行とかでは走ることもできて便利だった.
色々工夫すればまだ履けそうだけど,普段履きを除いて850km超えてるし,廃棄.

今の靴:
Nike Pegasus 37 : 266km
Nike Pegasus Turbo 2 : 883km
Nike Tempo Next % : 165km
Nike AlphaFly Next % : 7km
Adidas Takumi ren boost 3 : 306km
Adidas Takumi sen 6 : 301km
Saucony Endorphin Speed : 336km
Saucony Endorphin Pro : 110km
Salomon Sense Pro 3 : 263km
Hoka SpeedGoat 4 wide : 44km

ペガタボ2は1000kmいったらぼちぼち引退かな.
レンブー3は売れなくて持ってるだけだけど,クロカン練専用でもいい.
クロカン練ほぼしてないけど.
テンポは好きなんだけど,うまく扱えないので使いどころが難しい.
失敗したらダメだなって練習はほぼエンドルフィンスピードになってしまう.

なかなか増やす余地も予定もないけど,試したいとしたらヴェイパーネクスト2.
多分ニットになって絶対足にフィットすると確信している.

あとトレイルでブルックスのカタマウント.
トレイルのほうがロードと比較してよりバラエティに富んでると思うので色々試したいけど,もちろんロードに比べて使う頻度は低いので,これ以上増やすのは厳しい…と思う…