ランボー

金曜,午後休んで銀行で所用.
その後時間あったのでFTRの準備で妻とランボーへ.

というかあまり書いてないけど最近妻が走り始めて今回はまた一段と気合いが入っている.
何がしたいのか本人もいまいち分かってないけど,とりあえずガーミンとトレランシューズを手に入れていた.

puukuu食堂でお茶して開店待ち.
いい店だった.

ランボーでは携帯トイレやジェルなど小物をGET.
山と道のall weather jacketとかも試着.
いいけど,自分が今欲しいものと違う.

Answer4のNeo shell jacket 02も試着.
これ,めっちゃいい!
自分が今欲しいのはこっち.
ちょっと厚手でしっかりしたレイン,街でも使える.
少し大きめだけどシュッとしたシルエットがとてもいい.
あと生地感.

で,妻がsalomonのactive skin 8を試着して,なんか衝動買い.
まぁpaypay20%還元てのもでかいけど.

FTRの準備は大体できた.
あと小さいはさみとしてマルチツールを買うつもり.
ファーストエイドキットって結局何なの?てのは人それぞれでいいのかなぁ.
個人的にはポイズンリムーバーって意味ない気がしている.
あと消毒液.
トレラン以前に,傷は消毒せずに傷パワーパッドみたいの貼るのが正解だと思っている.
ウェットティッシュは持つけど.

逆に必要だなーと思うのが,とにかくでかめの絆創膏.
幸い家にあったし,さらに買い足したけど,これは山行くときは必ず持とうと思う.
必要なものはもちろんしっかり持つ.