エンドルフィンスピード購入

火曜朝雨かもな…と思いながらも月曜走らず.
結果,火曜朝は雨でした…

火曜はおばあちゃんちへ.
サロモンのSonic RA Pro 2を売ってみた.
500kmと自分にしては少ない距離しか履いていないが,27.5cmでやっぱちょっと小さいかな,という思いが強くなってきたので.
1000円だった,やはり意外と靴は高く売れる.

昼後,妻とラン.
5kmくらい離れたスタバへ行ってみた.
中予想を超えた坂あり.
スタバで休んだとはいえ往復10km,よく走ったもんだ.
ランジ20.

で,サロモンを売ったもう1つの理由は,エンドルフィンスピードを買ってしまった!
ラゾーナで安く買える方法を駆使してみた.
もう一度試着したけど,やっぱりサイコーだなと思った.
まだ走ってないから覆るかもしれないけど.
色は白,28cmラス1だった.
あとはもう25.5cmが1つあるだけらしい.

その後,エンドルフィンプロの普通の白が再販することが決定,このタイミングかい!と思わなくもないが,スピードが超良かったらプロも買ってもいいし,スピードの足入れ感は間違いなく良かったのでそこはいいかなと.
しかし海外で出回っている?ヒートMってのはなんなんだ.

とりあえずもったいなくておろせない…
いつ履こう.