勝田エントリー

月曜,朝ラン.
BさんKさんYさん.
楽しくジョグれた.

火曜,4:40に起きたら眠くて寝かけたけど,やっぱり走ろうと思って朝ラン.
やや蒸し暑い.
BさんKさん.
ランジ50.


勝田はエントリーした.
どう走るかは決めてない…決まらず当日迎えそう.
キロ5で3時間,みたいな練習をすればきっと良いんだろうとは思いつつ,出来る自信はない.
ただ周りでエントリーしてる人が多いので,うまく一緒に練習できたらいいかも.

3年前と比較して,月間走行距離は大分増えている.
ハーフも7分くらい速い.
だからまぁ100点満点の練習は無理にしても,20㎞を3回,3時間を2回くらいできたら最低限マラソンの体になるんじゃないか,と思う.
20kmはレースペースで余裕を持って,3時間は遅くていい.

問題は靴.
アルファフライは謎に窮屈だし,エンドルフィンもいつの間にか指が痛い.
以前と違う靴の選び方が必要.

気になるのは,
・28.5cmのヴェイパーフライ
・メタスピード,多分スカイ
・バニッシュカーボン
・エンドルフィンスピード3

ヴェイパーフライはネクスト2なら28cmでいける?と以前思ってたけど,今は可能性があるとして28.5.
アシックスは過去一度も惹かれなかったけど,今ならどうか.
バニッシュはいくらなんでもアルトラ好き過ぎだろと思いつつ,一番興味はある,が高い.
エンドルフィンは3になっていい感じに変わったりしてないかな?とか.
これも28.5cmを試す価値はなくもないけど,なんとなくそれは違う気がする.

あっという間に本番が来そうだし,困りそう.