400×10

水曜,400×10本.

まだ蒸し暑い.
ここまで暑いのはこれが最後か.

SさんAさんが引っ越す前最後,ということで20人以上集まった.
なるべく皆で走りたい,ということで180秒回しとのこと.

スタート.
Rさんは最初からなぜか脱いでいる.

91/83/86/84/87
1本目は乗り切れず90秒超えたけど,後は皆につられて速かった.
ちょっと2周目が不安になる.

86/85/84/85/88
勢いそのまま.
体の感覚よりは速かった.
ちょっと疲れが溜まっているのと,暑さは大分感じる.

ラスト1本は若干パレードラン的になり,わずかに緩く走った.

その後雨で気温も下がる.
早朝に降られず,助かった.


なんとなく久しぶりにランウェアを購入.
すごい散財してるけど,ランウェアは,多分…
Answer4のパンクス短パン.

思ったより海パンぽいけどそこまで派手ではなく使いやすいかも.
4 pocketは何よりスマホを携帯しやすい.
ピタっとしてないから揺れそうだけど,なぜか揺れない.
山と道は歩く分には最強だけど,ロードを走ると揺れを感じる.
夏にスマホ持って走る場合,パタゴニアのエンドレスランショーツとAnswer4の4 pocket short pantsの二択なので,まぁ2枚あってもいいんじゃないかと.