雨の週末

土曜,予報はずれ雨降ってない.
ならば最低10km,できたら15kmで駒沢へ.

途中パラパラ降ってきたけど,汗のほうがひどい.
2周して,まだいけそうだなともう2周走ることに.
しかし雨だと女性のほうが多い印象.

4周目,ザーザーぶりになる.
つくば以来のかなり強烈な雨ランになってしまった.
で,15km.
調子は少し上がってきたけど,まだまだ.

久しぶりにおばあちゃんちへ.
結局ほぼ1日雨だった.


日曜,今度は朝から小雨.
昨日よりマシとはいえ2日連続雨ランはやだなぁと,スルー.

珍しく4人で買い物.
雨やんできたので,掃除終わったら走ろうかなと思ったけど,結局また雨.

15時頃ようやくやんで,子供たちと散歩.
気温低いけど湿度高すぎて不快.
何のイベントもなかったけど,なんとか体力使わせることはできた.

その後妻ラン.
西小山のほうを6kmくらい.
プラスで1人3kmくらい.
なぜか夕方走ると左膝が痛くなる…

Answer4の黒豹TをGET.
これまた初・Answer4.
サイズはMでぴったり.
思ったよりも黒豹がでかいな,と思ったけど,こういう絵柄は好み.
着替えずに走りに行けて良い.