体調崩す

火曜夜,なんか腹いてぇなぁと思いながら寝るも,強烈な痛みで起きる.
トイレにかけこむも,気持ちも悪くなってきて脂汗が止まらず,何が何やら気を失いそうなくらいつらい.
なんとかトイレから脱出し,横になると手がジーンと痺れひたすら苦痛に耐えていたらいつの間にか寝てしまった.
多少楽になってベッドへ.
原因,謎.

水曜,「あれなんだったの?」て回復してることを期待したけど,そうでもなく.
ちょい微熱気味?やや腹痛,胸焼けあり.
で走れず.
在宅勤務のおかげでなんとか1日乗り切り,夜も早く寝た.

木曜,うーん,大分良くなったけど無理は良くないと思い,休む.
天気が良くて残念.

金曜,今度はなんか頭痛がするけど,まぁ走ってみる.
ソロソロ走って,行けそうだったので結局10km.
悪くない.
駒沢もそろそろマスクなしで走れる雰囲気になってきたような気がする.