変化走と運動会

金曜は大雨.
良い休養.
夕方にはやんだけど,強風でやたら寒かった.

珍しく20時から23時まで緊急で仕事.
おかげで睡眠不足.


土曜,朝イチはまだまだ寒い.
シェル着て自転車で駒沢.

久しぶりに440-410-410の変化走.
Sさん遅れたためあまりアップせず6時半頃スタート.

435-412-406
410の登りはやっぱり余裕ない.
駒沢の都合上,410パートで120mほど多く走っている.

442-408-411
2セット目,440で登り,410で下って登る…の登りが鬼門.
かなり全力でSさんを追いかける.
なんとかいけた.

次,Sさんが440に落とさないので律義に「スタート」まで410で行くつもりか?と思ったけど,トイレとのこと.
1人でいける気がしなかったので止まってしまった.
まぁいい.

438-410-404
きついけど途中休んだからまぁできる.
Sさんも集中力切れて3セットで終了.
自分はやっぱりこの気温と走力で4セットはまだ無理だな.
(ちなみにどんどん暑くなってきて,台風一過で昼は30度を超えていた)
でもやっぱり良い練習だと思う.

歩いてジョグってスタートに戻り,少しわちゃわちゃしてから8時帰宅.
大迫さんが駒沢に来るってこともあって普段以上に人が多かったと思う.
友達の話ではとにかく速かったらしい.


昨夜の続きで9時から仕事.
10時半くらいから次男の運動会.
忙しい…

そして謎に次男,どちらかというと運動得意派のキャラだった.
跳び箱は段数を上げ,いつの間にか鉄棒前回りもできるようになり,かけっこは一応1位.
リレーはアンカーを任され,親の目から見ても「あ,この子は脚が速いからアンカーを任されたんだな」と思える走りだった.
なんだこれは.
縄跳びは跳べてなかったけど.

暑い.
昼はマクドナルド.
午後はスーパー行って靴洗ったりして次男と公園.
17時半まで遊んだ.
忙しい…

夜はまた謎の豪雨.
20時くらいに寝たかったけど結局21時15分くらいになってしまった.