cw-x スポーツショーツ

月曜,なぜかやる気あり.
もうそろそろ日常的に駒沢走れんじゃね?と2周.
まぁいけなくもない.
430くらいまであげて10km.

火曜,暑い.
碑文谷のほうをブラブラ.
円融寺という寺にぶち当たり,こんな大きな寺を何故今まで知らなかったのか,と驚く.
まだまだ知らないことだらけだな.
ランジ50.


さてlight 5-pocket shortsを穿いて思ったのは,短パンはすぐに汗が乾くのに,ユニクロのエアリズムのパンツばかりずっとビチョビチョだということ.
もっとスポーツ用のパンツを穿けば快適なんじゃないか?と.
まぁインナー付きの短パンとかタイツがベストな気もするけど.

で,cw-xのスポーツショーツを買ってみた.
サイズはM,結構タイト.
走る分にはちょうどいいけど,これ穿いて寝るのはちょっと嫌かも.

走ってみるといい感じ.
速乾性はまだよく分からないけど,スポーツしてる感はある.