久しぶりのご一緒ラン

土曜,朝ラン.
とても蒸し暑い.
駒澤トラックまで行って帰りは丸子川沿いで.
久しぶりにSさんに会い,闇取引をする…だけかと思ったら,自転車で並走してほぼ家まで来てくれた.
19kmくらい.
とにかく暑かった.

後は毎週変わらず,午前スーパー,掃除,午後長男遊ぶ公園へ次男連れて行く.
雨降るかと思ったけど結局降らず.


日曜こそ朝雨かと思いきや,起きると降ってない.
涼しい.
これまた久しぶりにAさんと走る約束で,結局EさんYさんも来るらしい.
で,また主に多摩川で16kmくらい.
ちょっと遅くなって7:45くらいに帰宅.

午前は掃除+いろいろTODOこなす.
意外と暑くなってきた.
少しzoom飲みとか.

午後,次男を説得してにこたま行くことに.
毎週往復6kmくらいの買い物しか車使ってなかったから,バッテリーあがる前に遠出できてよかった.
つっても往復10kmないけど.
長男はいつも通り洗足池.

久しぶりの家族にこたま.
やることはあまりないんだけど.
人が多い,っていうかなんか買っている人が多い.
全体的にレジが行列してたイメージ.
まぁ,スタバも行けたし楽しめた.
長男もしっかり遊んでこれたようだ.


さて通販で2つほどポチってしまった.
さらにもう1つポチると思う…