じっくりガチユル

日曜,起きるとちょい雨.
予報も多少降るようだったが,気にせず朝ラン.
5時半丸子橋でEさん,Sさん.

ガチユルで脚を疲れさせてからジョグする作戦.
ていうかもう十分疲れてるけど.

Sさんに引っ張ってもらい,1km1本目402.
おー,きつさのわりには速い.
真面目なSさん,100mくらいジョグっただけでもう2本目,351.
Sさんはキロ4を保っていたが,最後ちょっと1人上げてみた.
そこまできつくなかったな…

その後は不整地メインでガス橋と二子橋をぐるっと15kmくらい?
こういうのがフルマラソンに効くはず!
でも好きな練習ではない…ので1人ではできない.
合計22kmくらい.
雨は大丈夫だった.

掃除してから4人で散歩.
自由が丘へ,暑い.
ヤマダ電機とかマツキヨとか本屋とか無印とか,自由が丘でなくていいとこばかり.
昼は浅野屋ベーカリー.
長男髪切って次男は保育園友達に会いしばらく遊んで帰った.

疲れた次男はほどよい時間に昼寝してくれた.
悩んだけどやはりNumber doはKindleで買うか…とポチ.
紙のほうが惹かれるけど結局保存する場所を考えると二の足を踏む.

ベルリンマラソンでベケレが2:01:41か!
すごい.