Tシャツお届けラン

日曜,結構晴れな感じ,さらに少し暑い気がする.

5時半丸子橋でAさん,そしてSさんちの近くまで行き,九州災害支援のため不要なTシャツを託す.
ダッシュとか平地ダッシュとかしてSさんの準備を待ち,にこたま公園まで3人でジョグ.

いやー暑い.
途中飲み物飲んで散歩.
ほぼ折り返しのコースで17kmくらい.

この日はあまりやることなく,夏の旅行はいつもの富山でいいのか?という根本的な部分にメス.
昼はこの前1人ランチしてやっぱりしっかりうまかった京城園へ4人でGO.
いつの間にか日曜もランチやっている.

長男は大絶賛して喜んでいたが,次男は火が怖い,と今更言い出しあまり食べず…
そしていつも通り友達と遊びに行く長男と一緒に自分は家に帰り,1人優雅にストレッチとか.
次男はこの暑さの中,往復歩いて帰ってきた.

しかし田中希実選手がすごいな.
記録はもちろんだけど,ついこの前ホクレンで3000m日本記録出したと思ったら日曜は神戸で800m兵庫県記録,そしてまた北海道で5000m日本記録狙うと言う.

そういや土曜夜,TVのYoutubeでその3000mのレースを見てたら,昼寝してない次男が一瞬で寝た.