低気圧

月曜,小雨.
火曜はしっかり雨みたいなので,走ることにする.
在宅前は土日しっかり走ったら月曜はほぼ間違いなく走らなかったけど,「毎日走って当たり前」を経験して以来そこに抵抗はない.

とはいえ疲れているのでテキトージョグ8kmでいいかな…と思ってたけど,やっぱもったいないから1kmキロ4やろっと,と止まらずそのままGO.
400mと800mで1秒遅れていたので,最後飛ばしてしまい356.
反動で少し歩いてしまった.
で結局10km.

火曜は大雨.
低気圧のせいか頭痛的な体調悪め.
低気圧って,毎日雨じゃんという気もするので頭痛ーるというスマホアプリを入れてみたら今日はやばい日,とのこと.
へー.

水曜,いまいち体調悪いけどまぁ走っとくか,とジョグ.
駒沢行かず.
走ってると体調はそこまで悪くなく,7kmくらい.
が,予想外に雨が降ってきてしまった.