今年後半のレース

月曜,走ろうかと思ったけどわずかに寝坊,火曜ちょっと雨っぽいけど大丈夫かな,ということで走らず.

信濃を真面目に考えて,胃薬,補給食,モバイルバッテリーを購入.
モバイルバッテリーは持ってるけど130gで,軽いほうだとは思いつつより軽いもの探して,TNTORというものを買ってみた.
ケーブル込みの66g弱で薄いカード型.
これは普段使いにも良さそう.
iPhoneを2回も3回も充電する必要はなく,ぶっちゃけ50%くらい充電できれば十分.
もっと充電できると思うけど.


火曜,がっつり雨.
走らず.
低気圧のせいか頭痛気味.


水曜,400m10本.
150秒回し.

90/83/85/87/90

いつも以上に速い人しかおらず,ツッコんで溺れる.
特に2本目,これで8本目くらいの喘ぎ度になってしまった.
5本目はもうぎりぎり.

99/92/93/95/90

2周目からレストは100mジョグろう,と突如決定.
より一層守りに入らざるを得ない,ということでこんな結果.
数字以上にヘロヘロで走ってるイメージ.
レストで100m移動してるので,10本目はスタート付近の半端距離が含まれ地面表記で距離見れず,時計を適当に見てstop.
もうちょっと速かったかも.


早くも今年後半のレースを考えないといけない.
ハセツネはいつか出てみたいけど,奥信濃びびり中の今,きついレースにエントリーするモチベーションがいまいちわかない.
日光マウンテンランニングは純粋に出てみたいけど,家族参戦なのかとかその辺の調整が難しい.
ラソンに出る気,というか地道に30㎞走とかを練習しまくる気にはやはりならない…
なので水戸もつくばも湘南も,ない.

トレニックワールドの外秩父とかおごせ・ときがわとかありっちゃあり.
ウェーイって感じでなく,さりげなく大会を楽しめたら良さそう.