1km5本410

土曜,悩んだ末410で1km5本,レストは60秒の立ち止まりで.

寒い.
スタート地点からスタート.
超遅かったらどうしよう,と考えて逆に飛ばしがちなスタート.
1kmで地面表記では407,GPSでは409.

その場で60秒休憩.
2本目は登りなので頑張る.
で似たような感じ,GPSのほうが少し遅い.

駒沢では2000m地点からスタート地点まで140mくらい離れている.
歩いて移動するが,60秒ではたどり着かず!
そのままスタート.

404,ちょと速かった.
次は1000m地点まで移動できる…けど,60秒が短い!
呼吸が回復しないままあっという間にスタート.

300mで打ちあがる.
終わった.
諦めないで走るのも練習だ,と1km.
地面表記だとぎりぎり410だと思ったけど,GPSだと415.
打ちあがったわりには粘れた.

5本目,下りなのが救い.
しかし60秒の短さは異次元.
なんとか408.

いやー,きつかった!
何がきついって立ち止まるせいで登りと下りがはっきり分かれること.
偶数本は必ず登り.

そしてやはり1kmは長い.
400mと違って先を考えないと,勢いだけではいけない.

このままペースを405とか400へ上げていってもできないことが分かった.
ちょっと工夫して,次は下り400,登り410でやってみる.
でレストは80秒でお願いします…マジで…

ランジ30.
7時過ぎに帰る.
スーパーと掃除.
昼前に次男歯科検診.

午後は次男と公園.
次男が自分で自転車に乗っていった.
保育園友達7人くらい集合して,過去最高.


2年前?に買ったJBLのイヤホンのバッテリーがやばいというか挙動が色々おかしいので,今更だけどairpods proをどかんと購入.
ちょっと散財気味か.
悩んだ末イヤーチップはLにした.
ノイキャンすごいのは知ってたけど,それよりも即つながるとかケース小さいとかそのあたりに感動.