TDT応援ラン

日曜,5時くらいに起きる.
5時45分くらいから妻とラン.
一応TDTの応援へ.

行くまでに10㎞走りたくて,謎に駒沢経由.
にこたま着いて,でもまだ8㎞くらいだった.
ちょっと遠回りして7時にセブン行ったら,応援する人達発見.

土手に行って逆走したら,Hさんがすごく元気に来た.
さらに逆走して,ペーサー中のKさん.
いやー,何で皆あんなに元気なんだ.

途中土手からお茶をふるまう家族がいらっしゃった.
自分までお茶貰ってしまった.
すごいなTDT.

ゆるゆる戻る.
時間がちょっとやばい.
引き続き並走する人はして,何人か駅でお別れ.
電車乗って8時10分くらいに帰宅.
なんだかんだで15㎞弱.

Riveraで走ったけど,やっぱり良い.
とてもナチュラル.
前回長いかな?と思ったけど,今回は感じなかった.

長男がポケットにティッシュ入れたまま洗濯して大惨事,掃除させる.
ご飯後,昨日の靴を洗い,メルカリを出し,掃除.

異様に暑い.
バーガーキングの無料券が5月いっぱいまでなので,1人で自転車でテイクアウト.
ところが先日のマックのごとく店内大混雑で,40分くらい待つ羽目に.
しかも店内が暑い.
まぁテイクアウトの選択で大正解だった.

午後,長男が次男連れて公園行ってくれた.
自分は妻とRUNPOYA行ってみることに.
既に16時過ぎてたけど.

想像以上に隠れ家な店.
店内はALTRAがかなりのラインナップ.
あとはTetonやmilestone.
補給食など細かいものも思った以上に充実.

TetonのAxio Lite L//Sを試着.
うーん,Sだなぁ…
Tetonはほんと,サイズが分からん.
しかし自宅からそこそこ気軽に行ける場所でTetonが見れるのは良い.
控えめに言って超貴重.
もっとブランド増えたらいいな.

店長の話が面白くて気付いたら17時.
タイムオーバーで,drymaxと補給食を買って帰る.

自分は次男のスイミング申し込みへ.
面倒なことがいくつか片付いて良かった.
子供たちは鍵を忘れて妻が帰ったら外で待っていたらしい.

TDTはなんとなく以前ほど走ってみたいと思えなくなってきたけど,楽しいグルランであることに間違いはない.
TDT200はすごいとしか言いようがない.
3月より大雨だの30度だの過酷な条件で48時間を達成してしまうとは.
最近自分の周りでもあっさりガイリーンやってしまう人も多いし,ドラゴンボールなみに強さのインフレが起こっている.