多摩川グルラン

日曜,6時頃から妻ラン.
自分はやる気なかったので,駒沢2周してる間に妻は3周…と思ったら,自転車で走りに行こうとしていた仲間がいたので談笑してたら1周しかできなかった.
ただの散歩.
ランジ50.

ぶっ壊れた本棚の替えがようやく届いたので,組み立て.
そこそこ大変.
本などを捨てながら移動するのがもっと大変.

梱包されていた段ボールや発泡スチロールの解体を子供たちに外でやらせたら,ふざけて遊んで外が発泡スチロールだらけ.
ふざけんなと怒って掃除したのが一番大変だった.

そんな中大変恐縮しながら13時過ぎにタヌキのイベントへ.
自転車でGO.
12㎞弱,40分で着いた.
多摩川の途中ルートミス?で水溜まりゾーンあって失敗.

思った以上に人が集まっていて盛況.
知り合いも多い.
とりあえずこのために持ってきたTシャツにシルクスクリーンプリントを依頼.
最初はユニクロのエアリズムコットンでいいかなと思ったけどそれはインナーぽいボディだったので,無印の肉厚のコットンTシャツを買っておいた.

ワイワイ談笑して14時半頃グルラン開始.
人多くて楽しい.
けどなぜかトイレ行きたい.
大師橋渡った先にトイレあったので1人ダッシュ
ほっとして,またダッシュで追いかけたら汗だく.

スカイブリッジを初めて渡る.
途中Tさんが頑張って撮った写真がいい感じ.
サロ門も集合写真.

8㎞くらいで終了,楽しかった.
その後も談笑を続け,16時くらい…に帰ろうと思ったらずっと忙しそうだったMさんに余裕ができたっぽかったので話しかけたら止まらない.
面白すぎて17時半くらいになってしまった.

謎に寒い.
擦ってもらったTシャツを早速着る.
慌てて帰ってたら雨まで降ってきた.

帰って当然本棚方面の片付け.
そして次男がずっと使っていた赤ちゃん用の椅子の替えも届き,さらにカオス.
遊んだせいだけどずっと忙しい1日だった…

ストレッチだけは念入りにやって22時頃寝た.
しかしまた色んな方と知り合えて楽しかった.