体調?

水曜,400m10本.

強風で寒い.
早速パタゴニアのパンツを履く.

92/83/90/91/89

昨日自転車乗ったときに左膝痛いか?と思ったけど,大丈夫だった.

91/89/88/89/85

Kさんが2周目はレスト1分で行くと言い出す.
その分ペース下げる,と言ったものの下がってねーじゃねーか,と.
自分は先頭集団よりは遅いので,レストはもっと短い.
結構追い込めた.

キロ4くらいで2km4本やってるAさんに,最後皆ついていくというので自分は半周して帰ることに.
下りだけど,まぁ走れた.
正月ボケで崩れたリズムを取り戻せたような気がする.

R1デイリーボトムはとてもいい.
軽くて薄いけど,寒いということはまったくなかった.
逆に,インターバルで追い込むとさすがにちょっと暑いかもしれない.

日中,頭痛.
そしてなんか体調悪い気もする.
ほう,ハイテクで久々にこの現象が出たか.


木曜,この調子ならジョグは無理しないほうがいいかも…と思ったが,予想に反して元気.
なんか頭痛はずっと残るが…

1度予報で寒いけど,風がないので昨日よりマシ.
体はわりと軽快だった.
アルファの感覚を思い出すため,テンポで.
10㎞,ランジ50.

日中,結構雪が降った.


青梅高水,さくっとエントリー.
そういや書き忘れてたけど,チャレ富士も年末にエントリーしていた.
間2週間でレース,というのは体力的な問題というよりも家族的な問題が大きいが,そこは去年クリアしていたので.

チャレ富士は100km.
ロードの100kmにワクワクとかはまったくないけど,今後100マイルを目指すにあたり,1回くらい走ってみてもいいんじゃないのか?と思った.
トレイルレースでも出場資格になってることもあるし.

どのくらい地獄なのか未知すぎて今のところ恐怖はない.
きっと50kmくらい練習で走ってみて初めて絶望すると思う.