Hiker Trash

月曜,坂ジョグ.
14本.
これまでの淡々としたジョグよりは,多少坂で頑張ってみたが,全然ダッシュではない.

距離にはこだわらず,8kmで完.
そのまま近くでランジ50.
これは家の近くでやるより良い.
ランジは坂とセットにしよう.


火曜,駒沢.
暖かい.
Yさんと走る予定だったけど5時半に間に合わず,とりあえずBさんKさんAさん.
2周して帰るときにYさんにちらっと会えた.

右脚はマラソン後3日休んで良くなったものの,その後無視して走っているのでほんとマラソン前と同じ.
つまり良くない.
20㎞ペース走とかしなければ良くなるかなぁ…


Hiker Trashの靴下を買ってみた.
手持ちの靴下だと小指の副爪が結構痛いことが多く,Hiker Trashは前足部がゆったりしてると聞いたので.

確かにこれは良い.
確かに,前足部にゆとりはあるかもしれない.
全体的にフワフワのフカフカ
高級.

洗濯し続けてもこの感覚があまり損なわなければ,とても良いと思う.