坂17本

金曜,多少坂欲求あり,で坂.
そもそも足痛いときは坂,という定石を忘れていた.

ダッシュして下り歩くくらいにしたほうが脚にはなお良いだろうけどそこまでのモチベーションはなく,坂ジョグ.
10㎞で17本.
4㎞めくらいで一旦嫌になるが,それ以外はすんなりいけた.

無理やり階段をコースに入れているので,この前のHさんみたく高ピッチで降りる練習.

Garminで獲得標高を表示するようにして,1周で大体15mくらい登るらしい.
それだけなんだ…
その他もろもろで,全部で300mアップ.
そんなもんか.
ランジ50.


数年前に買ったパタゴニアのニット,普段着として着るにはちょっと小さいかな…と思ってたけど,実はランに使えることが発覚.
ていうか現行だとキャプリーンエアクルーぽいので,そりゃそうなんだけど.

かなり暖かいけど不快に汗を感じることもなく,いい感じ.
素肌に着てもまったく違和感ない.
メリノだからニオイもしないと思われる.