Answer4のTシャツ

火曜,日中30度予報ということで,朝ももう一段暑くなった感.

誰にも会わず,筋肉痛もなく,ただのジョグって久しぶりだな…と10km.
ランジ50.
山行くと筋肉痛,誰かと会うと帰宅時間ぎりぎりになってランジできないのは課題かもしれない.

ようやくBamboo Shirtsを着たけど,非常にしなやかでどこにもストレスがない.
まぁちょっと見た目はどこかの民族衣装?制服?道着?みたいな雰囲気があるけど,それはそれで.

あとAnswer4の↑↑↑↑Tシャツの白が再販されたので買う.
前に迷ってたらあっという間に売り切れて,その後黒なども出たけどやっぱ白がいいなーと思ってた.
なんか勢いで,送料もったいなくてRunning Sucksの01のグレーも買う.

前にも書いたけど,TシャツはAnswer4が一番いい.
細身で丈長めの形もいいんだけど,何よりタフ.
東レのPrimeflexが良すぎる.
調べてみるとラッシュガードに使われてるみたいで,言われてみれば確かにそんな感じ.
今のところザックで擦れることもなく,ニオイもしないし,汚れもよく落ちる.