疲労ためてジョグ

水曜,Sさんが5時半から走るというので,自分も走ることに.

暑い,明るい.
今は一番東京の日の出が早いとき.

3周して12km.
やはりランジやる時間なく.


木曜はいつも通り.
スタート地点から1kmキロ4して,355.
そのまま止まらずきついままジョグって10km.
やはりこの疲労?乳酸?が溜まった状態でジョグるのが良さそう.
1kmにこだわらず,序盤で少し速く走っておくといいかも.
ランジ50.
滝汗.

Sさんは謎企画で突然トラックで5000を走り,ほぼ20分ぎりを達成してしまい,実力はもともとあるけど自信も手に入れてしまったのでMK3000が12分切りどころじゃない可能性が出てきた.
やばい,自分はどう考えても12分ぎりどころだ.
安牌でいくか,ネタ覚悟でSさんについていくか.
見てるほうとしては後者のほうが面白いよな.