孤狼の血LEVEL2

土曜走ってないのもあって,月曜ジョグ.
なんとなく坂ダッシュしてからジョグったら山の練習になりそうじゃないか?とやる気だけはある.

東工大へ行って1本登ったけど,なんか人多いなぁ…
居心地悪くて移動.
消防署の先で2本.
こちらは100mくらいしかないけど.

これ以上登る時間はなく,あとはいつものジョグ.
いまだ体動かず,ジョグでも本当にきつい.
ランジ50.
もちろん靴洗う.


火曜はいつも通りジョグ.
ようやくちょっと脚動くか?
sen6を履いたのもあるかもだけど,キロ440くらいで1周して,410で1km走った.
ランジ50.
十分暑かったけど,なぜか靴は洗わなくて済んだ.

8月はなんだかんだ250km.
でもあまり追い込めてはいないなぁ.


109シネマズのポイントが8月で消えてしまう…けど見たい映画がどうしてもなかった.
が,8月後半で大分映画が入れ替わり,いい感じのが2,3個.
31日の午前休んでぎりぎり滑り込んだ.
見たのは孤狼の血LEVEL2.
怖くてずっとドキドキして見たいたけど,ストーリーも良く演技もうまくて面白かった.
いやほんと,半年に1回くらい強制的に映画を見るというのは,悪くない.