冬服

金曜,朝ラン.
9度予報で少し寒かったけど短パンで大丈夫.
結局半袖になった.

右足首は走りはじめに違和感.
うーん,ほんとは週末また長く走りたいんだけど,あまり良くなさそう…

ランジ50.
ランジすると,階段練の疲れが残っていることが分かる.


最近買ったもの.
axesquin x moonlight gearのフリース(トップス).
ほぼ一目惚れ.
大きく着たかったのでL.

パンツも着たけど,Mでウエストが緩すぎた.
せめて紐で絞れれば良かったんだけど.
雰囲気や着心地は良かっただけに残念.

で,ボリュームあるパンツが欲しいな…てことで,stonemasterのアルファダイレクトなパンツ.
これは予想外に良かった.
これもウェストは太いけど,ベルトで絞っても違和感は全然ない.
とても軽いしアルファダイレクトは暖かく気持ちいい.
シルエットも理想的.

Lでも着用できそうだったけど,まぁMで十分.