たくさん買う

月曜,走らず.
特に筋肉痛とか疲労もなかったけど,寝たのが若干遅かったのと色々片付けみたいなのが溜まっていたので.

火曜,雨.
月曜走っておけばよかったか…

水曜,ジョグ.
6時から430で20㎞走る人たちを見届けて自分はもちろん6:20くらいに帰宅.
けどランジする時間は確保して,50回.

木曜もジョグ,これで火曜分は取り返せた.
駒沢では速めに走ろう…とやってみたけど440くらいが限界.
湿度高いとほんとダメ…とか言ってる場合じゃないんだよなぁ,弱すぎる.
ランジ50.


最近買ったものー

前書いたけど,まず山と道のUL Short Sleeve Shirt.
まーめっちゃ軽い.
けどStorm Grayで透けることはない.
形はBambooと同じかなぁ.
会社で着る分には正直どちらでもいいんだけど,ULのほうが涼しいのは間違いない.

100% Merino Light Crew Neck.
着てみた瞬間ちょっと大きい?袖長い?と思ってしまったけど,着てると違和感感じない.
むしろ好きなサイズ感.
まだ洗ってないから縮むかもだけど.

確かに酷暑で着る服ではない.
けど炎天下で走るとかじゃなくて真夏に普通に生活してクーラーにもあたって…というときにはかなり快適.
もったいない使い方な気もするけど.
これはきっと着たくないのに毎日着てしまう系の服,ていうか寝るときも着てそのまま着続けると幸せになれそう.
買って良かった.

ELDORESOはWowwow Tonightのスリーブレス.
Navyの色がすごくいい.
ほんとは骸骨プリントが良かったけどあれは瞬殺だったので.
サイズはMとL試着して,Lは明らかに大きすぎた.
これまでのつるんとした生地でなくふんわりメッシュで重さも軽い.
あまり派手じゃないので普段から使い倒せそう.

ついうっかり新しいのがあと2着,いや靴下もいれると3着あるんだけど,まだ着てないのでまた…