OTT考察

月曜,久しぶりにすごい雨.

火曜,ジョグ.
日曜まではなんだかんだ元気だったけど,一転体重く,540くらいが限界レベル.
体調不良じゃないよな…とビクビク.
フルマラソン前のプレッシャーじゃないんだから,勘弁してほしい.
ランジ30.

しかしやはり花粉は感じる.
自分がひどくなるのは3,4月なので,やはりなんとか2月に記録を出しておきたい.

それにしてもOTTは,以前はあっという間に定員埋まっていたと思うけど,なぜコロナ後はそうなっていないのか?
前回は1500mだけだったからと思っていたけど,今回5000mがあっても同じだった.

少し考えたけど,コレ!っていうのが思い浮かばない.
まぁ普通に外出やイベント控えてるってだけかもだけど,自分の周りはそうじゃなくて,なんか以前は色々やってみよー!だったのが「まぁトラックはちょっと,いいかな…」ってなってる人が多い.
コロナで「やっぱ自分はウルトラだわ」みたいに自分の好きな道を見つけたって感じ?
なかなか趣味ランナーのトラックに対する敷居が高い,というか,結局ほんとみんな長い距離走るのが好きなんだよなぁ.