休んで遊ぶ

水曜も休む,これは元々予定済み.
ひょんなことから友達の紹介で雑誌のモデルみたいなもの,といってもほんと簡単なものだけど,それのため.
もちろん走る系.

で,まー貴重な体験だった.
結構走ったけど,スピード出して走ることができたのが何気に収穫.
まだふくらはぎとか痛いけど,順調に回復!
朝まで雨だったけど,すっかり晴れて,しかも暖かくて色々助かった.

11時くらいに終わって腹減ったのでそのまま昼食べるか,と自由が丘に新しく出来たラーメン堀川へ行ってみたが水曜定休.
ならば京城園に行ってみるも行列.
むー,と時間がもったいなくてつけ麺結心へ行ってみた.
まぁまぁ.

ヤマダ電機でやっぱり90Dいいなぁ…,GR IIIもなぁ…とブラブラして1回帰る.
カメラ欲が高まっている.
その後結局神保町へ.

さかいやではノースフェイスのキャンプシェラショートが安くていいんだけど,普段使いにはちょっと暑すぎるかなぁ…
ゼビオに行ったらELDORESOの古いのが少しセールになっていた.
てかELDORESOなんて前からあったっけ.
いくつか試着して悩む.

いつも通りスタバで頭冷やしてパタゴニア
トレントシェルが安いけど,これは新作が出るようで,それは剥離しないらしい.
とはいえ30%オフなら今のでも欲しいかも,と思ったけど,黒は全店でサイズがなかった.

で,もう一度ゼビオへ行き,結局ボーンのロンTを買った.
うまく着ないとヤンキーみたいになりそうだけど,ランウェアとして着たら面白そうかな,と.
まぁ安かったし.

大人げなく遊んだ1日だった.