今後のフル

木曜,走っても良かったんだけど,逆にしっかりストレッチとか筋トレしたほうが良いだろう,ということで,それ.
ふくらはぎはまだ張りを感じる,というか何重にも重なっていた炎症?疲労?がようやくあと1枚になった,みたいな感じ.

腹筋,臀筋はもう回復しているので,意識高いなぁと思いながら筋トレ.
このまま上昇気流に乗っていきたい.

今なら気分的には立川ハーフは平均425でいける気がする.
ただ実際には最近速く走ってないので,まずは5kmを430で走るくらいのところから戻していかないと.
30km走とかに比べてなんて楽しみな練習なんだ.
靴は結局ジャパブー3かなぁ.
ダイレクトに感じすぎたら,サロモン.


しかしいまだ勝田の余韻に浸るけど,ちょっと前までキロ5って全力だったし,今だって寝起きで調子悪かったりしたらキロ5なんて出せないし.
キロ5でフルなんてバカじゃねーの?と思ってたけど,できないことではなかった.

フルは今後どこを目指す?
今の段階からタイムを目標にはしにくいので,やっぱりコツコツ積み上げていって,かっこよく走れるようになって,その結果どうなるかだな.
あとはなんていうか,もっと余裕とかゆとりを持って大会に臨む,全力で楽しむ,ボランティアや沿道の方に感謝しながら走る,みたいなのが大事なんじゃないかと,結構本気で思う.