エンドレスランタイツ

火曜,朝ラン.
水曜仲間つながりで,なんだかんだ毎日5時半に走ってる人がいるということで,さりげなく5時半に行ってみると無事合流.
4人で530くらいでジョグ.
普段は2周しかしないけど,あっという間に3周してお別れ.
いやー,ありがたい.
ますます走行距離が増えそう.
ランジ50.


どうも買い物が多すぎる気がするけど,増えた分は売ってるので問題ない,ことにする.
またパタゴニアのエンドレスランタイツ.
正月に試着だけしたやつ.

薄手のロングタイツは,とある縁で頂いたプロフィッツだけ持っている.
これ実は悪くない.
なんだかんだで1年半くらい,結構履いている.

が,逆に言うと薄手のタイツって結構需要あるな…と.
そこまで寒くないとき,そこまで寒くても頑張るとき,かなり寒い山,など.
そうなると,プロフィッツが悪いわけではないが,もうちょっとかっこいいのが欲しいということで,パタゴニア

タイツにシルエットも何もない気がするけど,なんとなくかっこいい気がするのがパタゴニアのタイツ.
薄さはちょうどよく,上記のケースにぴったり.
とても履きやすく,やわらかい.
Sでウェストが緩すぎることもない.
少しローライズ感がなくもない.

というわけでとても良いのだが,どうやらその後すぐアウトレットセールになってしまったようで…
悔しい,が仕方ない.
しかしパタゴニアにはボーダーレスタイツを再販してほしい.


ようやく箱根駅伝ガイドを読み終えた.
ここまで一字一句読み込んでるのは自分だけだと思う.
つらいので買いたくなくなる…と本末転倒.