ダックビルキャップ

土曜,妻ジョグ.
なぜか坂ダッシュしてみよう,と2本だけダッシュ
その後10㎞.
まぁ散歩.

靴洗ったり車洗ったり.
昼は適当に家で,妻出かけて長男歯科検診から友達の家.
次男はほっといたら寝ていて,自分も寝た.

15時から公園へ.
お互い自分の自転車で行った.
長い下り坂でびびらずブレーキをかける練習など.
17時まで遊んで帰る.


日曜,駒沢をキロ5で10㎞.
入りの500mは2分半で完璧に入ったのに,1㎞で512くらいなってしまい,アレ?
3㎞から459/459/459/458と完璧.

なんとかGPS的にも平均キロ5にしたいなぁと思い,バレないように上げる.
452/450/454/450

きつそうだったが妻もついてきて完走.
さらに1周して全部で19㎞くらい.
まぁまぁ距離も稼げた.

脚は少し,いや結構筋肉痛.
普段の山の筋肉痛と少し違う感じもする.

掃除して雨降ってきて,午前は家.
昼食べて4人でにこたま.

知ってはいたけどオッシュマンズでFARM TO FEETの靴下が半額で,悩んで2足買い.
あとパタゴニアのダックビルキャップでメッシュ部分が初めて白じゃない新色が出て…これも悩んだけど結局買い.
ターコイズブルーが自分にはどうかなーとは思ったんだけど.

スタバでもゆっくりできて満足.
しかしパタゴニアってなんだかんだ魅力的なもん作るよね.