買い物

金曜,朝ラン.
ほぼ筋肉痛なくなった.
外輪山のときの木曜と同じくらい,ということでTTTのほうが1日長かった.
12km走ろうかと思ったけど10㎞でやめておいた.


休んでブラブラ.
渋谷VIRONでモーニング.
パン以外のおかずがあるといいな.

西武でHERENESSを見ようと思ったけどうまくいかず.
歩いて信濃町へ.
メーヤウ
なかなか辛いが癖になる味.
paypayでやたら安くなった.

神保町へ.
patagoniaのダックビルキャップの黒が3000円になってて買いかける.

大きめリュック試着.
omm classic 25いい感じ.
しかしグレーがなく断念.
TrailBumのBUMMERも背負い心地が良かった.
この大きさだとほとんど知識ないので見た目や重さで選んでいる.

milestoneのキャップを初めて被ってみたけど,いいなコレ…
周りが被りすぎてて嫌気がさしていたけど,黒だとそれも気にならない.
結局それをお買い上げ.
ただ残念ながらさかいやで1年以上買い物してなかったらしく,ポイントが消滅していた.
前買ったのってsen6?
まぁ200ポイントくらいだけど.

あと靴.
評判のいいHOKAのspeedgoat4を履いてみた.
28cm,まったく合わない.
28cm wide,おお,これはいい.
wideがぴったりだなんてなんかショック.
厚くて重い気もするけど,山で履いてみたい.
wideは定価だったので買えず.

brooksのカスケディアの確か15も履いてみた.
28cmで…若干きついか?
HOKAの後だと薄く軽く感じる.

結局夜まで雨降らず.