UL Shirt

火曜の筋肉痛はやばかった.

当然水曜走らず,まだ痛い.
夜にはまた少し楽になっていたので一応走る準備をして寝た.

が,木曜まだまだ前ももに力を入れると痛い.
ので走らず.
ようやくまぁ階段なんかは普通に下りるフリができるようになったけど.

山と道で先週ポチったものが届いた.
UL Shirt.

そんな必須でもないんだけどなー,どうしようかなーと悩んだけど,どうも今更綿のシャツを着る気があまり起きず(暑めのとき),まぁ1枚あってもよかろう…とポチ.
サイズはM.
自分は177cm, 63kgでそんな人がMを着てる写真が公式にない.
袖が足りないんじゃないか,とちょっと不安だったけど,全然問題なし.
とてもいい.
色はLight Olive.

山と道はブランドに思い入れみたいなものはほとんどないんだけど,着たときの感動がすごくてつい買ってしまう.