湿度やばい

月曜は普通に走らず.
火曜,走るつもりでいたけど眠かったので走らず.
まぁいい.

水曜,激坂.
湿度がやばい.
激坂着くまでにキロ6以上で走って心拍150とか.

追い込まないよう注意してスタート.
下りはそれなり.

やはりかなりペース落とさないと心拍爆上がり.
簡単に170を超える.
今日は完全に暑さが要因だなぁ.

歩いたほうが速そうな速度だけど一応走る体で.
マジで完走できないかと思った.
34:26.
折り返し後の心拍は大体175くらい.
この暑さだとざっくり10%くらいパフォーマンスが落ちると言っていい.


山と道でUL ShirtsのLを買おうと思ってたけど,買えず.
これまでも人気とはいえ18時にスタンバってて買えなかったことはなかったんだけどなぁ,残念.

houdiniのpace air tankは結局購入.
悩んで黒のM.
マジでSとM両方いけると思うんだけど,しいていえばSだと裾が細くてウェスト部分がゴツめの短パンだと乗っかってしまう,くらい.

野沢の本命はコレかなぁ.