9時間寝た

月曜,なぜか6時前に目が覚める.
昨夜下処理はしたおいたけど,洗濯機回す.

うんいいや,午前休もう.
靴洗ってストレッチ.
あと普通に掃除機とか.

思い浮かんだら頭から離れなくなり,花きゃべつへ.
久しぶりな気がする.
早くも腹減りモード.

帰ると,隣の家が工事中で火山灰みたいのが洗濯物に大量に降りかかっている.
アホか,ほとんど乾いていたので慌てて取り込む.
しかし暑い,無駄に汗だくになる.

1日中ふわふわ眠かったけど,寝るかというと寝ない!みたいな感じだった.
子供たちを差し置いて21時前に寝てみることに.


そして火曜,6時まで寝る.
9時間寝てすっきり.

素晴らしい筋肉痛.
これは明らかに外輪山よりもきている.
過去一かも.
でも怪我のような痛みはなくて安心.