葛西臨海公園

木曜,昨夜がそこそこ早かったので朝ラン.
5時半くらい発で丸子橋.

6時集合,10人以上いたか.
YさんやEさんなど久しぶり.

いつもの,ぐるっとガス橋
なかなか暑くて汗だく.

1㎞TTは特にテーマなく,AさんとEさんについていく.
3:53だった.
こういう走りを最近全然していない.

写真撮って帰宅,妻は2次会へ.
7時半くらいに帰って朝ご飯,洗濯.

妻帰ってきて支度して,葛西臨海公園へ.
なんとなく観光な1日を目指す.

ノーチェックで行ったけど,駐車場渋滞がやばい.
15分くらいで見切りをつけ,3人降りて,アリオへとめる.

スタバでコーヒー.
凄い人.
とりあえず海岸へ.
前に一度来たことあると思うけど,全然覚えてない.
思った以上に,海.

12時くらいになり,持ってきたおにぎりなどを食べる.
どこも混んでたので持ってきて正解だった.

海岸含め,うろうろ散歩.
その後水族館へ.
多少並んだけど,意外とすぐ入れた.
が,中はかなり混雑で厳しい…
次男が迷子にならないように全力を注ぐ.

なんとか一通り見て,まぁ帰るかと.
時間もあったし,全員でアリオまで歩く,暑い.

31でアイスを食べ,シャトレーゼで買い物して帰った.

16時半頃帰宅.
髪切りに行って,コーヒー豆を買う.

夕飯後,またグルランで外出.
GW真っ只中で人数少なめ.
坂は6人,20分くらい真面目に走った.
飲みはプラス4人くらい.
少なめのほうが話しやすいときはある.

23時頃帰って,妙に眠かったけど,なんだかんだすぐ寝ず.