朝練と中華

水曜,生田へ.
5時20分に家を出て5:53にたまプラ.
拾ってもらって6時過ぎ生田.

8人くらいでスタート.
走るとこは走ってそこそこ頑張り,まぁどちらかというとグルランな感じで5㎞くらい.
楽しかった.

Mさんの余興後,3人で星乃珈琲へ.
モーニングで世間話.

9時前に解散.
急いで帰る.
家に寄ってすぐ中学へ.
なぜか授業参観.

3時間目に間に合った.
妻と次男と合流.
30分くらい見て飽きた次男を連れて帰宅.
ようやくシャワー浴びたりする.

長男が先に帰宅して1人ラーメン食べて遊びに行った.
妻帰宅後,マック買って外で食べる.
妻は出かけ,次男と散歩して帰宅.

次男が寝ていいというので,寝る.
1時間くらい寝たかも.

その後片付けなどして,17時過ぎに長男帰ってきて自分は池袋へ.
暇していたFさんとコーヒーして,18時半に中華.
11月も行ったやつ.
当初7人予定だったけど,結局10人になった.

相変わらずうまくて腹パン.
満足.
21時くらいに終わったけど2軒目行く雰囲気なくおとなしく帰宅.

ガイリーン明け,なんかちょっと喉が痛いかも?とか,軽めの頭痛で風邪気味かと思ったけど,治った.