甲州アルプスエントリー

金曜,そろそろいいか,と走らず.

土曜,朝ラン.
やばい湿度.

YさんAさん合流,1周半したら久しぶりのNさん.
Yさんともつながっていることが判明,4人でゆるゆる.

Yさん離脱し,Rさん合流.
結局,2周くらいのつもりが5周.
暑さと,多分ちょっとエネルギー切れでキロ6でもきつかった.
もちろん靴洗う.

妻不在.
次男スイミング,けのびのテスト合格.
ちなみに長男はついに最上位クラスに昇格した,何事も継続.

帰ってスーパー.
昼はおにぎりとか.

2人児童館.
掃除して,白山眼鏡かなり買う気でもう一度行って,試着したらまた迷って帰宅.
次はメタルフレームでいいんじゃないか,と思い始めてきた.

夜はたらこスパゲッティ.
簡単で良かった.
そういえば金曜の昼もにんにくと唐辛子だけでパスタ作って食べた.

結局3ptのレースは甲州アルプスオートルートのリリールートに決定.
おそらく3ptで間違いないだろう,てのと,Sさんと行けることになったため.

どうせならオートルートか?と最後まで悩んだけど,翌週日光で,自分の実力で両方楽しむのは無理と判断.
てかオートルートは多分決死の覚悟で挑まないと完走できないと思う.
今年リリーが楽しかったら来年オート出よう.

ガイリーンよりきついと思うけど,何時間くらいかな?
楽しみ.