打ち上げなど

木曜,夜グルラン…はなしの打ち上げのみ.
本日バースデーのMさんのためにケーキを買ってきてほしい,との命を受け,急遽ラゾーナへ.
ホールケーキもなくもないけど高かったので,長方形のチョコレートケーキを選択.
無事誕生日おめでとう的なプレートやろうそくも買えた.

打ち上げはめちゃくちゃ面白かった,みんなすごい.
来年は外輪山3周逃れられなそう.

雨なのにワン缶し結局遅くなった.


金曜,夜は正真正銘グルラン.
19時に出てルルレモンへ.
19時半には着いたけど,参加賞はこの時間でぎりぎりだったみたい.
多分早い人は半袖貰ってたけど自分はノースリ.
まぁノースリでいい.
Mで少し大きめだけどこれはこれでいいかな.

福井在住Nさんや奥武蔵ロングに出るYさんと貴重な会話.
100人くらいいたのでランは3グループに分かれた.
で,8kmくらい結構しっかり走ったなという印象.
Kさんから比叡山の感想をたっぷり聞くことができた.
かなり汗だくになった.

戻ってビールで乾杯.
多分シェイクシャックのハンバーガーとポテトも用意されていてとても豪華.
1個で満腹になってしまった…てか夕飯食べてたから当たり前.
ビールはロゼが甘くて面白かった.

終わってなんだかんだでもう22時半くらい.
時間もないのでワン缶,なんだかすごい場所にすごいメンツが集まった.
徐々に人が減っていき,結局最後の5人くらいで0時頃帰った.
昨日とは全然違ってこれはこれで面白かった.

ビール(小さめの瓶)で2本,サワー2杯(ラストMさんにそそのかされた)と自分にしては多めに飲んだせいで,わりとフラフラ.
帰ってシャワー浴びて半分気を失い,なんとか歯を磨いてまたそのまま寝かけた.
少し気持ち悪かったけど結局大丈夫だった.