ルナサンダル

土曜,意外と5時に起きれたので,朝ラン.

初めてverity senseで走ってみた.
ただのジョグなので「計れてるな」ってだけだけど.
Garminの心拍はオフにしてるから間違いない.

駒沢1周してトイレに行きたくなり,セブンへ直行.
そのままコーヒー買って帰った.
妻と色々話せて良かった.

朝食後,次男は学校.
実は授業参観だったけど,自分はまぁいいやとスルーして掃除.
その後スーパー.

昼後,家にいて出かけようとしない子供たちを児童館へ行かせる.
暇になったので妻と散歩.
10年以上ぶりにradio plantへ行ってみた.
ほとんど変わっていなくて良かった,それだけ支持されているということ.

本屋で立ち読みして,Mr.BIGが日本で最終公演をするのを知る.
2010年くらいに見たライブは最高だった.
今回も行けるものなら行きたかったが,もう席がないっぽい.

ニューおもちゃその②,ルナサンダルのベナード2.0で近所を軽くラン.
思ったよりも鼻緒を感じる.
ストラップを少し調整.
これは予想以上にストラップの調整がシビアなのか,単に慣れの問題なのか.

地面の衝撃な想像の範囲内.
ただ足音がうるさい.
多分小指から着地できず,ベタベタな前足部着地になっていると思われる.
とりあえず面白い.

サイズはUS9で問題なし.
メジャーで測ると,斜めに長く測ると27.5cmある.
真っ直ぐだと27cm.