ルナサンダルの休日

日曜,朝雨.

長男は5時半起きで陸上の大会へ.
最初は保護者同伴かと思ったら,学生のみで行く感じだった,ありがたい.

朝食後次男スイミング.
大雨だけど自転車で.
クロールは息継ぎなしだが,何の問題もないように見える.

帰ってにこたまへ.
妻は峠走の予定だったが雨でキャンセルになったので一緒に.
雨のせいか駐車場待ち行列がひどかった.

どうせなら,とルナサンダルで行ってみた.
アクセルとブレーキはめちゃ繊細に踏める.
やはり鼻緒の主張を感じすぎるので,踵側を緩めたら軽減された.
けど走ったら緩いかなぁ.
歩きと走りで理想のストラップ設定は違うのかもしれないけど,皆そんなことしてるとは思えない.
まぁ3時間くらい過ごしたけど,歩いてて痛いということはなかった.

オッシュマンズでMさん一家に会う.
赤ちゃんかわいい.
今年全然行けてない水曜スピ練にもまた行かないとなと思った.

帰ってカレーを作った.
長男は19時頃帰ってきて,色々と良い経験が出来たっぽいことを聞けて良かった.

夏の予定が少しずつ埋まってきた.
レースは全然決まらない…